LA郡:冬のコロナ感染者急増を避けるために特別な注意が必要(10/7)

【ロサンゼルス6日】冬が近づき、寒さが厳しくなる中、ロサンゼルス郡の保健局長は木曜日、より多くの人々が屋内で交わり、感染を助長する環境であることから、ウイルスの感染が再び急増する可能性を防ぐためにCOVID-19ワクチンのブースター注射を受けるように住民に呼びかけた。

バーバラ・フェラー氏は木曜日のブリーフィングで記者団に、「私は我々がコミュニティとして結集し、最も弱い住民を守るためにあらゆる努力をすることを望む」と語った。

彼女は、郡の住民の何百万人が現在、新しいCOVID-19ブースター注射を受ける資格があることを指摘した。彼女は、人々が予防接種を受けるための呼びかけに対して持っている「疲労」を理解するが、新しいブースターを受けた住民の数が少ないことが懸念の原因であると述べた。

保健当局は以前から、COVIDが広がり続ける限り、より早く広がり、より深刻な病気を引き起こす可能性のある変異体(亜種)が発生する可能性が高くなると警告している。

これまでのところ増加はわずかであるが、冬になると室内で過ごす人が増えるため、さらに広がる可能性があるとのこと。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。