Knott’sが22日から、未成年に大人の同伴義務付け 先週末のけんかぼっ発で対策(7/22)

【ロサンゼルス21日】Knott’s Berry Farmで先週土曜の夜、ティーンらによるけんかが起きて警察が出動し、遊園地が3時間早く閉園した事態を受けて、遊園地側は20日、未成年の来園時は大人の付き添いを義務付ける新ルールを発表した。22日から導入される。

 先週土曜に園内で起きたけんかでは、けが人が病院へ搬送される事態に発展。その際、銃の発砲音がしたとして来園客がパニックになったが、その後の警察の調べで、銃発砲の形跡はないことが分かっている。

 新ルールは、 Knott’s Berry FarmとKnott’s Soak City Waterparkで金曜と土曜に適用され、17歳以下が来園する際は21歳以上の大人の同伴者が必要になる。同伴者は入園時に、誕生日が記載された写真付き身分証明書の提示が義務付けられ、園内滞在中は、携帯電話でのコンタクトが常に可能であることが求められる。大人1人につき、未成年3人までの付き添いが可能で、園内で共に行動しなければいけない。

 Knott’s Berry Farm側は、園内に大人の同伴者がいない未成年がいた場合は、返金なしで退園を求めるとしている。

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。