ハリウッドの影響力のあるエンタメリーダーが8年以上 服役していたことが発覚(7/8)

【ハリウッド7日】ウエストハリウッドBlock by Blockプログラムの運営責任者であるシア・ギブソンは、かつてジョージア州で殺人と武装強盗の罪に問われ、任意過失致死罪で有罪判決を受けたことがあることがわかった。

彼は過失致死罪で8年以上服役していたとみられる

当時のリンゼイ・ホーバス市長を含む市当局者は、少なくとも2021年9月以降、この事実を知っていた。

BeenVerified.comでの経歴調査によると、ギブソンは1995年3月の事件で殺人と武装強盗の罪で起訴された。検察は、彼が有罪判決を受けた自発的過失致死罪の代わりに、これらの起訴を追求しないことを選択した。

ウェストハリウッドは先週、保安官事務所の資金を削減したため、今後2年間の公共安全予算のかなりの部分を、市の通りを巡回する30人の警備大使を獲得する「ブロック・バイ・ブロック」プログラムの手に移すことを決定した。

WEHOvilleで報告したように、ギブソンの記録とBlock by Blockに対する係争中の訴訟を知っているにもかかわらず、市議会は、保安官への資金援助とギブソンの指揮下のプログラムへの資金追加、あるいはウエスト・ハリウッド市が雇用する職員に対して何の監督もしないプログラムについて、公開討論で何の懸念も提起しなかったことに疑問の声が上がっている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。