美・アンジェリーのタロット占い 1/14〜1/20

 牡羊座  
THE MOON 月の逆位置
<前に進む対策を見つけて>
他のことに気をとられてしまい集中力にイマイチかけるみたい。経験を活かしながらセルフケアを。動物好きの相手にはペットショップデートで和気あいあい。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<元気を保つように工夫を>
周囲からの期待が大きくプレッシャーはかかるがすでに備わっている実力を見せれば進行できそう。新年の最初の18日の満月にお願いごとをすると叶いそう。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<高めを目指すために力をつけて>
あなたの向上心が周囲の意識を高めるのでチーム全体がパワーアップしそう。本命には遠慮せずオープンになると関係が大きく前進しそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
STRENGTH 力の正位置
<チームワークを重点に>
個々に頑張るのではなく協力し合うことで効率アップとチーム良好のW効果に。セール品は高性能の長く使える良質なモノを選ぶこと。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<柔軟性を身に着けて>
ミスを恐れるよりその失敗から対応策を学ぶとメリットがありそう。新しい出会いが期待できるので恋をする喜びを満喫すれば充実な日を過ごせそう。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<周囲との良い距離感を知って>
異動や担当替えなどの変化があっても流れにまかせればいい交流関係を構築できそう。ワイアレスイヤホンでダイナミックな音楽の魅力をリアルに感じられそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE STAR 星の正位置
<余裕を持ったプランを>
必要なモノを揃えたりスケジュール管理をしてスムーズに取り組めるように計画立てて。オレンジの香りを漂わせると体の内からエネルギーが沸いてきそう。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<対人面には意欲的に計らって>
周囲との意見の違いがあってもよく聞いて話し合えばペースを維持できそう。好きな人とのマメなコンタクトでファーストデートへと進展しそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<深いつながりを作って>
ツールを利用したスピーディーな作業で多くの情報源を発信していけそう。あなたの好きなモノに共感してくれる異性は未来の恋人へと浮上しそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE SUN 太陽の正位置
<大きなステップを踏んで>
次のステージを目指して取り組むと新しい道が開けそう。第一印象で目が合ったときに閃いた、ドキッとしたならロマンスのスタート。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
DEATH 死神の逆位置
<上手にコントロールをして>
難題や頼まれごとが増えて厳しいならイエスとノーをはっきりさせれば救いの手が差し伸べられるはず。レジャーや買い物などにはバランスよくやりくりを。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<助言を大切にしながら全力で>
周囲のアドバイスを聞きながら自分らしさを出したアイデアはヒットしそう。スープレシピの研究で心身共にホットな気持ちになれそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
シカゴのヘアサロンでヘアを整えてくれるKさんが2月に結婚するとのこと。近所の有名店でお祝いのウエディングギフト選びをしようと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。