美・アンジェリーのタロット占い  11/19〜11/25

 牡羊座  
THE STAR 星の正位置
<思慮深い真の大人に変わって>
人材をしっかりと育てて周囲に任さられるようになれば一人前の仕事人と呼ばれそう。ロマンティックな冬空の下を二人で腕を組んで歩けばピュアラブ。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
DEATH 死神の逆位置
<人脈を他者とも共有して>
人間関係のトラブルが起きやすく心身のバランスを崩しそうなので自分の言動を省みて。お酢は脂肪燃焼を促進するのに役立つので料理に取り入れて。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<責任を持って決断を>
新しく始まる案件は前倒しですすめておくと安心できそう。中指と薬指の2本を合わせて伸ばすように前後にマッサージをすると金銭面が潤いそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE MOON 月の逆位置
<自立心を育んで成長を>
本気度を試される場面が多くなり緊張しても周囲からの助言を思い出し強みを武器に乗りきって。アロマキャンドルでリラックスできる環境を作ると明るい未来へ。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<心をオープンにして交わって>
チームワークが円滑になり良い評価を得て運気上昇を実感できそう。ターコイズのネックレスが仕事と恋のアプローチの味方になってくれそう。
総合運 ★★

 

 乙女座  
THE TOWER 落雷の塔の逆位置
<視野を大きく広げて>
自分のやり方や考えを押し付けている場合があるので相手の立ち場を聞き入れる姿勢を。ホリデーギフトには上質なハイネックセーターがトレンド感たっぷり。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<新鮮な感性を持ち続けて>
あなたの達成は周囲からの助けやアドバイスがあったからこそ。感謝の気持ちと実りの大切さを知ること。ベージュオレンジ系のチークで明るい笑顔作りが〇。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE SUN 太陽の正位置
<年齢に応じた楽しみを知って>
何事にも努力を惜しまず、要領が良いのでそつなくこなせそう。気になる人にはさりげないボディタッチで心を許してもいい存在だと印象付けて。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<周りをみる余裕を持って>
年の瀬に向けて多忙だが周囲とペースを合わせることで快適に過ごせそう。波長が合う二人なのでナチュラルさを貫けば本物の愛へと進展できそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<再点検、再評価をしてみて>
相手の反応を待つ姿勢はいいがチャンスを逃す場合もあるので目の前の収穫確保を。大きな買い物をするときは予算厳守とタイミングをみて。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
STRENGTHG 力の正位置
<一つの望みに集中を>
目標をどれか一つに絞って形にすることを決断して。スクワットなどの下半身トレーニングでヒップアップをすればセクシーフェロモンがピークに。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
STHE HIEROPHANT 法王の正位置
<複数の機会はどれを選ぶかが大事>
頑張ってきたことが注目されチャンスが到来し希望していたオファーがありそう。ホワイトトパーズは凛とした美しさを引き出すチャーム。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
先週すでにターキーグリルを食べたので、THANKS GIVING DAYの当日はハムを使った野菜の煮込み料理にしました。家で焼いたパンと一緒に食べようと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。