小規模ビジネスに4万ドルまで家賃補助、LA郡が申し込み受け付け(11/17)

【ロサンゼルス16日】ロサンゼルス郡当局は、郡内の非法人地域に実店舗を持つ小規模ビジネスを対象に、最高4万ドルまでの家賃補助を行う助成金事業の申し込みを、17日から24日まで受け付ける。

 この事業「Small Business Rent Relief Grant Project」は、「American Rescue Plan Act」が資金を供給。コロナパンデミックの影響を受け、2020年3月4日の時点で延滞となっていた家賃の支払いを援助する。

 申し込み資格が与えられるのは、一年間を平均してフルタイム従業員数が9人以内で、年間総収入が100万ドル以内、また、ロサンゼルス郡がコロナの緊急事態宣言下である期間中に、年間収入が少なくとも25%減少したことが証明できるビジネス。

 郡当局によると、パンデミックのダメージから回復できるビジネスかどうかを考慮した上で、最終的な当選者は抽選で選ばれる。

 申し込みなどについての詳しい情報や問い合わせは、電話(626)210-4500または、ウェブサイトで。ndconline.org

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。