LA郡 バー、ナイトクラブ、ラウンジはきちんとチェック!ワクチン接種証明義務付けを90%の高確立で厳守(11/12)

【ロサンゼルス12日】ロサンゼルス郡の保健所によると、バーやナイトクラブではCOVID-19ワクチン接種の確認が高いレベルで行われているが、その他の店舗ではマスク着用の義務化が進んでいないことがわかった。

郡の公衆衛生局によると、10/30~11/5の間に郡内を巡回した検査官は、93%のバー、94%のナイトクラブ、100%のラウンジが、利用者と従業員のCOVID-19ワクチン接種を確認することを義務づけた規則を遵守していることを確認した。

そして、11/4より、屋内のバー、ナイトクラブ、ラウンジ、醸造所、蒸留所は、すべての従業員と顧客がCOVID-19の完全な予防接種を受けていることを確認することが義務付けられた。同時期に、検査官は屋内でのマスク着用義務の実施に不備があることを発見し、遵守していたのは衣料品メーカーの68%、オフィスの67%、ナイトクラブの80%、ラウンジの82%、バーの85%に留まっていた。

LA郡では11/9(火)、COVID-19による死者がさらに11人となり、1,174人の新規感染者が確認された。そして郡の1日あたりの平均ウイルス検査陽性率は、火曜日の時点で1.3%であった。

対象となる12歳以上の郡民の約80%が少なくとも1回のワクチン接種を受けており、72%が完全に接種している。予防接種の対象とならない人も含めた郡内の全住民1,030万人のうち、69%が1回接種を受け、62%が完全に接種している。

 

 

「LA郡 バー、ナイトクラブ、ラウンジはきちんとチェック!ワクチン接種証明義務付けを90%の高確立で厳守(11/12)」への1件の返信

  1. I really like your blog.. very nice colors & theme.
    Did you design this website yourself or did you hire someone to do
    it for you? Plz respond as I’m looking to construct my own blog and would like to know where u got this from.
    thanks a lot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。