美・アンジェリーのタロット占い 10/29〜11/4

 牡羊座  
THE SUN 太陽の正位置
<躍起になって片づけていく>
ベストを尽くして取り組んだものはこれからの将来を読み解く重要なポイントとなりそう。笑顔で勇気づけてくれる人は幸福を呼び寄せる相手。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<努力と願望を実らせて>
日常の中から面白いアイデアが見つかりそれがヒットする可能性がありそう。自分を磨くためのスクールに通うと恋愛アップにつながりそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<明るい未来を作るために>
何かを得るためには責任と覚悟が必要なので最後までやり遂げること。自然を愛する人にはハイキングやバードウオッチングがサクセスデート。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE STAR 星の正位置
<周囲のサポート役として活躍を>
後輩の面倒や友人の世話をすると仕事やプレイべートで信頼度が厚くなり大きなチャンスが巡ってきそう。最新ワイアレスヘッドホンで高音質サウンドをエンジョイ。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
DEATH 死神の逆位置
<一呼吸おいてから決断を>
負けん気の強さが時々マイナスに出ることがあるのでよく考えてから答えを出すように。ネイビーブルーの小物を取り入れラッキーを引き寄せて。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<突進することで道が開く>
冴えた頭でコミュニケーション能力を高めれば新しい道を切り拓いていけそう。あ、うんの呼吸ができる人とは共通点が多く好相性。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<バランスを保つことが大切>
2つのプロジェクトを任され多忙になりそう。バランスをとりながら取り組んで。ファッションセンスいいがキレイは美しい姿勢から。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<先を見通す力をつけて>
最高のチャンス到来。努力が報われるだけでなく奇跡が起こりやすい時なのでビッグチャレンジを。ペアはお互い気持ちが高まるので結婚一直線。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
STRENGTHG 力の正位置
<自分のための時間を優先して>
未来の準備をするためには仕事で修練を積むこと。お風呂でのマッサージや美容を整えるためのストレッチなどホームケアがおススメ。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<次の大きな影響のために力を>
プロジェクトがひと段落しチーム内の異動や変化がありそう。老若男女すべての愛を受け取れる時期なので人脈を広げて。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<時には大胆な行動を>
年末までにどう過ごすかで運命が変わるので仕事やプライベートも大いにチャレンジを。ガーベラの花はハイレベルな異性を射止める恋を手伝ってくれそう。
総合運 ★★

 

 魚 座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<チャンスは無駄にしないで>
ワクワクする仕事のオファーは人生を変えるサイン。興味があったらそれに向かって。コスメをよく落とすふき取り化粧水で潤いと自然な若さをキープ。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
東京の友人からバースデーギフトはアメリカのハーシーチョコレートが食べたいとのリクエスト。ミルク、ブラック、ナッツ入りを混ぜて贈ろうと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。