YouTuber・神長可奈さん

『YouTube登録者数1.9万人!LAの流行や、アメリカと日本の違いをポップに配信!』

 

プロフィール

YouTuber

神長可奈さん

LA文化のシェアや自身の日常生活のブログ配信が人気のYouTuber。学生としての生活を送りながら、ポジティブで楽しい動画を投稿する。チャンネル名“KANA”の『アメリカマスクあるある』で検索!インスタグラムなどのSNSでもアメリカの様子をまめにアップ中。
インスタグラム: @kanakamminaga
Youtube: https://www.youtube.com/c/KANALAND

 

 

神長さんに起こったパンデミックによる生活の変化は何でしたか。

パンデミックによる自粛前は、学業とYouTube活動の傍ら、モデルの仕事をしたり、ミスアジアUSAというアメリカで行われているミスコンに日本代表として出場したりなど、アクティブに活動していました。現在はオンラインでエンターテイメントとビジネスを学びながら、LAの流行や、アメリカ文化と日本文化の違いを、ポップで楽しく伝えるYouTube活動にフォーカスしています。

 

自粛期間中に始められたことはありますか。

家で一人の時間が増えたこの期間を自分磨きの最高なチャンスとして、自分を変えるために美容やダイエットに専念しました。実践した食事法をYouTubeでシェアし、ファンの皆さんにも喜んでいただけたと思います。減量はしっかり成功しました!いぇい!YouTubeのための動画作成の時間が増えたので、以前に比べて動画投稿が生活の中心のひとつとなりました。

 

自粛期間中でも変わらず楽しい動画をシェアし続けるアイデアはどこから湧くのですか。

「お家時間あるある」や「おしゃれマスクの作り方」といった動画をシェアしました。普段から、日常の1コマを切り取り面白い妄想を膨らますのが好きなので、大変な出来事も私らしく前向きに変換して、楽しく乗り切るアイデアをお届けできればと思いました!

 

大変な状況でも神長さんがいつも明るくいられるのはなぜですか。

明るい気分で毎日を過ごしたいので、日常に自分の好きな事を取り入れて、その時を目一杯楽しむようにしています。他には、このパンデミックを通して、動画を見てくれる皆さんを含めた周りの人との絆の大切さを学びました!普段は気づかなかった思いやりや愛情などの小さな喜びを発見できるようになり、それが自分のパワーになっていると思います。

 

 


”動く人の活動NOTE”

コロナ渦で一変した私たちの生活。そんな中で、新しいことに挑戦する人、これまでやってきたことを必死で続ける人など、頑張る形は様々。それぞれに前を向いて力強く進む、動く人を紹介します!

 

 

 

動く人の活動NOTEインタビューをもっと読む

ホームに戻る 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。