美・アンジェリーのタロット占い 8/13〜8/19

 牡羊座  
THE MOON 月の逆位置
<自分の力で上に向かっていく>
周囲の視線がシビアなので日々の作業に力を入れて実績を積み重ねていくこと。スタイルに自信がもてるようになると恋に積極的になれハッピーラブを期待できそう。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
DEATH 死神の逆位置
<有効的に時間配分をして>
力を充電する時期。業務に支障がない範囲で自分の時間を確保すると公私共に熱心になれそう。ボディをキュッと引き締めるタオルを使った簡単エクセサイズは効果的。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE SUN 太陽の正位置
<交友関係を広げて>
やりがいと感じられる時なので仲間とのコミュニケーションを密にすれば能率もアップ。クレンジングと洗顔重視のシンプルなスキンケアが1番。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<協調精神を忘れずに>
できるからと余り過信せず作業に時間がかかる場合は協力を求めてスムーズに進めること。オレンジ系のカクテルが恋を情熱的に盛り上げてくれそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
良きライバルと競い合い成長を
上昇ライン中。よいスタートダッシュで集中すれば早くゴールに近づけそう。バランスよくいい関係をキープしていると待ち望んでいたコールがありそう。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
JUSTICE 正義の正位置
<決断力を持って前進を>
地味な作業もしっかりこなすことで周囲が信頼を寄せてきそう。清純なイメージにラブリーさをプラスするキャミソールで本命をゲット。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<職場内との調和を大切に>
丁寧な説明ときめ細やかな仕事ぶりがゆっくりと評価を高めていきそう。好きな動物のポストカードに3つの願い事を書き留めると叶いそう。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<才能を存分に発揮して>
希望の部署への移動の布石に得意分野をアピールすると大きな一歩を踏み出せそう。全身に太陽を浴びてパワーを感じればソウルメイトを引き寄せられそう。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<ペースコントロールをして>
冷静な状況判断をしてできる仕事を確実に仕上げていくこと。友人がすすめる本や話題の作品集を読むと知識と力を蓄えられそう。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<一足早い目標作りを>
努力とやる気を買ってもらえて昇進、昇給などの朗報が舞い込みそう。季節の装いにピッタリのフラワーリングは新しい人間関係を呼び込めそう。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<リズムをキープして>
いい仕事が巡ってきたり、頑張った分のご褒美がもらえるなどニッコリの場面がありそう。恋の予感を胸に秘めていれば異性を魅了するとオーラが出てきそう。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE STAR 星の正位置
<パワーアップを目指して>
資格取得の勉強を始めて実力を磨くと存在感を発揮できそう。また後輩の教育役として期待されそう。優しい笑顔が相手の恋心を招きそう。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
私の同級生は狂言ファミリーのトップで活躍中。ウイルス関係で延期になっていた公演だそうなので東京滞在の思い出を兼ねて舞台鑑賞に行くことにします。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。