美・アンジェリーのタロット占い 6/18〜6/24

 牡羊座  
THE SUN 太陽の正位置
<素早く対応できるように>
判断力が高まるので確実に作業をこなせるのでスムーズに進みそう。どんな人と出会いたいかの理想を描いておくとフィットする相手が現れそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
STRENGTH 力の正位置
<行動力があれば全てをこなせる>
自分の役目が何であるかを見極めて仕事に精を出すといい結果につながりそう。赤系ガーベラをリビングに飾ると情熱パワーを蓄えられそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<ステップアップを心がけて>
これまでの経験を活かせば自分の成長と実績につながり評価がアップしそう。結実の時期なので交際が始まったりペアは一気にゴールインとなりそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<高みを目指して進む>
実力が認められ新しいオファーがきそう。チャンスは逃さずに引き受けて。周囲の人を思いやることで注目され人気を獲得できそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE STAR 星の正位置
<知識をアップデートして>
新しいアイデアと積極的な発言で周囲を圧倒できそう。人間性と教養を高めるためにニーズに合った読書をすると思考力アップ。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<進行をスムーズにして>
少し早く出勤すれば余裕を持って作業を始められそう。優先順位をつければ更にスピードアップ。美白クリームは肌バリアのために夏は必須アイテム。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<ベストを尽くせば自信がつく>
難題や雑務が多くても的確にやり遂げれば周囲からの信頼度は上りそう。自分より年上で人生経験が豊富な人とは相性抜群。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<チャンスを呼び込むために動いて>
デスク周りを整理して作業しやすい環境にするとエンジンがまわってやる気が出そう。就寝前に手や足をもみほぐすと血行が良くなり体が軽くなりそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<個性を輝かせて目立って>
パーソナリティーを活かしたアイデアや得意分野を発揮すると評価がアップ。結婚に一歩前進するなど恋の嬉しい知らせが舞い込みそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
DEATH 死神の逆位置
<臨機応変に対応をして>
自分の担当替え、異動や人間関係の変化があっても冷静に対応し頼れる味方を作っておくと〇。挨拶やマナ―を守る姿勢で注目されそう。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<自分の手応えを確かめるために>
キャリアアップのための勉強や資格取得は今後のポジションに左右するのでトライを。玄関や扉の近くでウッド系のお香を焚くと金運上昇に有効。
総合運 ★★★★★

 

 魚 座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<未来へと積み上げて>
やりたい仕事に就くことができるなど活躍の場が広がりそう。生き物を優しくしたりペットを飼って家族一員にすると徳を積み開運を導きそう。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
私の占いの結果に導かれ、オリンピック選手として活躍したと連絡を受けました。東京滞在中に久々に会うことができそうでとても楽しみです。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。