【アーバイン18日】イン・アンド・アウトのリンジー・スナイダー社長は、同社が東海岸への展開を計画しているため、家族とともにカリフォルニアから移転すると発表した。
広告
スナイダー氏は、金曜日に放送されたポッドキャスト「Relatable with Allie Beth Stuckey」の中で、この移転を発表した。
「フランクリン(テネシー州)にオフィスを建設しているので、そちらに引っ越します」とスナイダー氏は語った。
In-N-Outの創業者、ハリー・スナイダー氏とエスター・スナイダー氏の孫であるスナイダー氏は、北カリフォルニアで育ち、その後南カリフォルニアに移住した。移住の決め手の一つは、家族の事情だったとスナイダー氏は語る。
「カリフォルニアには素晴らしいところがたくさんありますが、ここで子育てをするのは簡単ではありません。今はここでビジネスをするのも簡単ではありません」とスナイダー氏は語った。
イン・アンド・アウトは2023年にテネシー州への進出を発表した。テネシー州フランクリンの東部地域オフィスに加え、同社は同州内に複数の店舗をオープンする予定だと述べた。
In-N-Outは今年初め、本社をアーバインから、1948年に創業した地であるボールドウィンパークに移転すると発表しました。当初の計画ではアーバイン支店を2029年までに閉鎖する予定でしたが、スナイダー氏は最近のインタビューで、In-N-Outは2030年までにアーバイン支店を閉鎖する予定だと述べた。
スナイダー氏は、In-N-Outの店舗の大部分は引き続きカリフォルニア州で営業する述べ、5月には、全米で7店舗の新規出店を発表し、そのうち4店舗はカリフォルニア州でオープンした。さらに、ワシントン州とニューメキシコ州にも出店が計画されている。
あわせて読みたい
ピックアップ
- FAA、バンナイズ空港の着陸経路を低高度化 バーバンク...
- AIを悪用した「幽霊学生」詐欺、全米で拡大 奨学金被害...
- 冬季オリンピックにICE部隊派遣 イタリアで懸念広がる...
- 運転手乗るWaymoのバンが制御不能に陥り、駐車車両に衝...
- イェール大学、年収10万ドル未満の家庭の新入生に授業料...
- サンタアナで警察が追跡後に発砲、18歳男性死亡 車内に...
- シャーマンオークスで、イタリア高級車によるひき逃げ事...
- 「仕事も学校も買い物もすべて禁止」ICE反対活動家の抗...
- UCLA、学生とデモ参加者で溢れる ICE抗議活動(1/28)
- スタジオシティで車が崖から転落、運転手が車内に閉じ込...




















