210フリーウェイ東行き全車線が閉鎖 警察が追跡中の容疑者が衝突事故(5/2)

シェアする

【ロサンゼルス2日】窃盗容疑で指名手配されていた運転手が、金曜日の朝、ラクレセンタの210号フリーウェイで、当局を追った高速カーチェイスの末、激しい衝突事故に発展し死亡した。

広告

この衝突事故により、フリーウェイの東行き全車線が閉鎖された。この事故は、カリフォルニア州ハイウェイパトロールがサンフェルナンドバレーで黒のハッチバックを追跡した後に発生した。

ベンチュラ郡保安局によると、このカーチェイスは、ターゲットで窃盗事件が発生しているという通報を受け、カマリロから始まった。

追跡は118号フリーウェイを経由してロサンゼルスに入り、一般道路を走行した後、再びフリーウェイに戻り、時速100マイル(約160キロ)を超える速度が確認されている。

午前11時過ぎ、210号フリーウェイで容疑者の車両が走行中のダンプトラックの後部に衝突し、大破した車両は車線の中央で停止した。

捜査が開始され、現場の片付け作業が行われているため、210号フリーウェイでは東行きの交通が数マイルにわたって渋滞している。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. アメリカン航空、ITシステムの障害を受け全米で運航停止措置 FAA発表(7/28)
  2. アメリカの教育格差を映す「学校ランキング」 最も評価された州と課題を抱える州、その背景とは(7/28)
  3. 【続報】約1900万個の卵をリコール サルモネラ菌の懸念で米6州対象 消費者に冷蔵庫内の確認呼びかけ(7/28)
  4. サウスベイのマッサージ店を一斉捜査 160ドルのおとり捜査で女性を摘発、背後に人身売買か(7/27)
  5. サルモネラ感染、17州で98人発症 回収卵160万カートンが関連か 原因調査続く(7/27)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。