モーテルで銃撃騒ぎ 警察が武装した男を射殺 ポモナ(6/26)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ポモナ26日】ポモナで武装した男が一夜にして警察に射殺され、捜査が進められている。

広告

ポモナ警察署によると、銃撃は火曜日の午後11時57分頃、ホルト・アベニューのモーテルで銃を持った男がいるとの通報に警官が駆け付けた後に起こった。

容疑者は現場から走り去り、警官がハミルトン大通りとセンター・ストリートの交差点で,

警察が発砲する前に銃を取り出したという。

捜査当局は容疑者が警官に発砲したため、警官も反撃したとみている。

発砲に至った経緯についての詳細は不明だが、現場からのビデオには、銃弾の穴だらけで運転席の窓ガラスが粉々になっている車が映っている。

容疑者は病院に運ばれたが、その後死亡が確認されたが、警官に怪我はなかった。

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 飲酒運転の常習者により厳しい罰則を科す「ブラウン法」制定 殺人罪の適用も可能に  カリフォルニア州(9/25)
  2. 大学寮で相次ぐ性的暴行、4件報告 Cal State San Marcosが警備強化(9/24)
  3. 2026年のサマータイム終了は11月1日午前2時 「時計を変える習慣」は終わるのか? 米国で進む時間制度改革(9/28)
  4. 多くに愛されたビッグベアのワシ「ジャッキー」の記念碑が完成(9/28)
  5. ロサンゼルス市長選まであと40日、最新世論調査の支持率はラマン氏39%、バス氏28%(9/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。