USCで起きた刺殺事件で同校学生を逮捕 車上荒らしがきっかけ(6/19)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロサンゼルス19日】USCのGreek Rowで17日夜8時過ぎに起きた刺殺事件で、ロサンゼルス市警は19日、USCでビジネス学を専攻する学生、アイバン・ガレゴス(19)をこの事件の容疑者として逮捕した。

広告

 市警によると、刺殺されたのはザビア・セルフさん(27)でホームレスとみられ、事件発生時、車上荒らしをしようとしていたところを学生3人に止められ、そのうちの一人だったガレゴス容疑者がセルフさんを刺した。

 ガレゴス容疑者と一緒にいた2人は釈放された。

 USCの学生らによると、最近、ホームレスなどによる住宅や車の窃盗被害が相次いでおり、同校周辺の治安悪化が深刻化しているという。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. カリフォルニア沿岸に迫る巨大な海中波 エルニーニョ関連の「ケルビン波」で洪水・浸食リスク高まる(10/9)
  2. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  3. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  4. カリフォルニア産高級ワインが大幅値下げ コスコやアルディなどで掘り出し品続々(10/9)
  5. 100度超えの暑さと危険な高波に注意 ハリケーン『レイチェル』でロサンゼルス警戒(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。