アメリカン航空便に預けた荷物が紛失 後日ハリウッドのホームレス野営地で発見される(6/19)

【ロサンゼルス19日】アメリカン航空に搭乗しハリウッド・バーバンク空港に到着後、荷物が行方不明になった南カリフォルニア在住の女性は、後にハリウッドのホームレスの野営地でバッグを発見した。

5月29日にテキサス州ダラスで乗ったアメリカン航空のフライトがキャンセルされた後、女性は荷物を持たずに別のフライトでバーバンクに向かったという。

月曜の朝、運送会社から電話がかかってきて、女性の荷物を家まで届けると連絡があったが、5日後の日曜日の夜に荷物がバーバンクの自宅に届くと再度連絡があった。

しかし、女性はバッグの中にアップルのAirTagを入れており、自宅に荷物が届いていないことを確認していた。GPSトラッカーを使って、彼女はサンセット大通りとウエスタン・アベニューのあたりまで荷物を探しに行った。

女性はサンタモニカとウエスタンあたりに到着した際、スーツケースではなく、ホームレスのショッピングカートの中に女性の荷物の一部を見つけた。その付近にある野営地を見渡すと、女性の洗面用具入れの袋や化粧ポーチが捨てられていた。

このエリアでは他にも盗まれた荷物のようなものが捨てられているという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。