【ロサンゼルス10日】ロサンゼルス郡の2つのビーチが木曜日、大量の汚水流出により閉鎖された。
ロサンゼルス郡公衆衛生局によると、この閉鎖は約14,400ガロンの未処理の汚水が海水中に放出されたことが原因である。
影響を受けたビーチは以下。
・ベニスビーチ-バロナクリークから北1マイルまで
・ドックワイラー・ステート・ビーチ-バロナ・クリークから南1マイルまで
この時間帯に海に入った人は、特に子どもや高齢者、免疫不全の人など、病気になる可能性がある。
下水の排出は5月8日に始まり、5月9日午後12時9分に終了した。これにより、約14,400ガロンの下水がバロナ・クリークに流入した。
「閉鎖区域の拡大は、南向きのうねりが海水をバローナ・クリークの北に押し流しているという郡ライフガードからの情報によるものです」と当局は述べている。
公衆衛生局は5月10日から水のサンプルの検査を実施する。ビーチの閉鎖は、サンプルの結果、細菌レベルが健康基準を満たすまで続く。
ビーチを訪れる人は、濡れた砂や水との接触を避けるよう勧告される。海水浴、サーフィン、海での遊びは控えること。
ビーチの閉鎖や警告に関する地図や最新情報については、ロサンゼルス郡保健局のウェブサイトをチェックするか、郡のホットライン(1-800-525-5662)に電話を。