急流に流されて死亡した2歳と4歳の兄妹の身元を確認 サンバナディーノ(5/9)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【サンバナディーノ9日】今週初め、サンバナディーノで母親と家族で外出中、ミル・クリークの急流にのまれて死亡した2人の幼児の身元が確認された。

広告

サンバーナーディーノ郡消防署の救助隊は、5月7日午後4時5分頃、ハイウェイ38号線沿いのマウンテンホームビレッジにあるサーマン・フラッツ・ピクニックエリア付近で、幼い子供たちが小川に転落した可能性があるとの通報を受けて出動したと発表した。

当局によると、4歳のソフィー・ヒューマンちゃんは、母親が2歳の弟ディージェイ・ヒューマンちゃんの世話をしているときに急流に転落した。

母親は必死になって娘を探し始め、戻ってきたときにはディージェイちゃんも行方不明になっていた。

家族は捜索を続けたが携帯電話も通じなかったため、すぐに助けを呼ぶこともできなかった。

救助隊が到着しても、兄妹を見つけるのに1時間以上かかった。当局によると、2人とも下流の小川の端近くにいたという。

当局は、小川はたとえ浅いものであっても人を欺く可能性があり、人々、特に幼い子供連れの人は水辺から安全な距離を保つべきだと警告している。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. カリフォルニア沿岸に迫る巨大な海中波 エルニーニョ関連の「ケルビン波」で洪水・浸食リスク高まる(10/9)
  2. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  3. カリフォルニア産高級ワインが大幅値下げ コスコやアルディなどで掘り出し品続々(10/9)
  4. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  5. 100度超えの暑さと危険な高波に注意 ハリケーン『レイチェル』でロサンゼルス警戒(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。