自宅で庭仕事中に銃殺されたロングビーチの男性の身元が判明(4/5)

シェアする

【ロングビーチ5日】自宅の庭仕事中に銃殺されたロングビーチの男性の身元が当局によって確認された。

広告

マリオ・モレノ・モラレスさん(51)は木曜日午後7時40分前、ライム・アベニューと東61丁目付近で撃たれた。

隣人がEyewitness Newsに語ったところによると、銃声が鳴り響いたとき、彼はリーフブロワーを使って庭仕事をしていたとのこと。彼は頭を撃たれたという。

この銃撃でもう1人も負傷したが、命には別状がないという。警察によると、その被害者は下半身を撃たれて手当てを受けたという。

発砲事件についての詳細は不明。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 2020年以降6人が命落とす 猛暑のデスバレーで車故障のフランス人観光客が死亡 その日の最高気温116度(8/24)
  2. トランプ政権、最大20万人のビザ取り消しを検討 日本人への影響は?(8/25)
  3. まさかの入居日に間に合わず!CSULB新築学生寮が未完成、約420人が突然“ホテル生活”に(8/25)
  4. LAX空港のトイレで麻薬受け渡しか 従業員ら2人を逮捕、約11キロのフェンタニル押収(8/25)
  5. 大谷選手の壁画のすぐ近くに、新たな“スター”登場! トーランスにNFLのあの人気選手が巨大壁画に(8/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。