武装した男がパトカーに故意的に衝突後、射殺される ベルフラワー(3/20)

らららクラブ LINEクーポン 飲食店クーポンウィーク 9/14-9/18

シェアする

【ロングビーチ19日】ロングビーチ地区で武装した男が車をパトカーに故意に衝突させたとして保安官代理に射殺された。

広告

ロサンゼルス郡保安官事務所によると、保安官代理が接近禁止命令違反でパラマウント近郊のインディアナ通り15900ブロックに駆けつけた後、事件は火曜日午後10時前に展開した。

容疑者は、住宅地を通り過ぎ、ロングビーチのアルテシア・ブルバードとダウニー・アベニューの交差点付近、ベルフラワーとの境界付近で発見された。

副保安官が容疑者の後ろに車を止めると、男は車をバックさせ、パトロール隊の前に故意に衝突した、と当局は述べた。

AIR7 HDは現場の上空におり、レイクウッド保安官代理のパトロール車の上に70年代初期のポンティアック・ベンチュラと思われる車を捉えている。

同署によると、容疑者はナイフを持って車から降り、彼らに向かって突進した。その時、2人の保安官代理が発砲した。

容疑者は35〜40歳としか確認されていないが、現場で死亡した。

副保安官は病院に運ばれ、事故による負傷の手当てを受けたが、他の人に怪我はなかった。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 「アメリカ人」をやめるという選択 海外へ移住し、米国籍を手放す人々が増加(9/16)
  2. 米国籍の放棄手数料が大幅値下げ 2,350ドルから450ドルに(9/18)
  3. 「不法滞在」だけでは逮捕できない 南カリフォルニアで令状なし逮捕に新制限(9/18)
  4. 2027年スーパーボウル、ハーフタイムショーにビーバー&ハリー?(9/17)
  5. ドジャース、5年連続地区優勝 14年で13度目のNL西地区制覇(9/18)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。