ロサンゼルス郡の医療施設でマスクが不要に(2/2)

シェアする

【ロサンゼルス2日】ロサンゼルス郡の医療施設に出入りする従業員や訪問者はマスクを着用する必要がなくなったと公衆衛生当局が金曜日に発表した。

広告

この命令は、ロサンゼルス郡がCOVID-19の入院患者数についてCDCの “中レベル “を上回った場合に復活する。

郡保健当局によれば、現在ロサンゼルス郡は「低レベル」にあり、今後も「中レベル」を下回る見込みである。

同郡内の医療施設ではマスク着用義務はなくなったものの、従業員や訪問者が患者と接触する際にはマスクを着用することを推奨している。

この動きは、カリフォルニア州保健当局がCOVID-19の隔離推奨ガイドラインを短縮したことを受けたもので、同局は重症化の危険性が最も高い人々に重点を置くと同時に、学校や職場への混乱を最小限に抑えることを目指している。

ロサンゼルス郡公衆衛生局やロサンゼルス統一学区などの組織も同様の対策を採用している。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  2. 【本日第4戦】ドジャース、逆襲なるか! ブルワーズは勝てばWS進出決定(10/15)
  3. H-1Bビザ更新審査を厳格化へ 米移民当局が新方針を提案(10/14)
  4. 2026年、米国で人気のハロウィーン菓子は? M&M’sが首位を維持(10/14)
  5. サンタアナ風で火災リスク上昇 LA郡・ベンチュラ郡にレッドフラッグ警報(10/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。