当局が警告「喧嘩を見ても介入せずに、通報を」ターゲットなどで乱闘騒ぎ続く レッドランズ(8/16)

【ロサンゼルス16日】恐怖に怯える買い物客が見守る中、レッドランズのターゲット店舗で激しい乱闘が勃発した瞬間を捉えたビデオが公開された。

乱闘は月曜日の夜、ウェスト・ルゴニア・アヴェニューの店舗で起こり、4人の男が被害者に暴行を加えているのが目撃された。

目撃者がトイレに行こうと思い午後8時15分頃店に入ったところ、背後から物

音が聞こえてきて、どこからともなく男らがやってきて喧嘩を始めたという。ビデオには、ターゲットの従業員が、乱闘している場所から離れるように客に頼んでいる様子が映っている。

一人の男が買い物客に向かって殴りかかり、その数秒後、他の4人の男がその買い物客を蹴り始めたという。

また目撃者は、10代と見られる少年の一人が『僕は13歳だ!13歳なんだ、13歳なんだ!』と訴えかけている様子も見たという。

目撃者がレッドランズ警察に通報し、到着した警察官は被害者とされる少年を店で発見したが、少年は警察官の問いかけには答えていない様子だったという。

この暴力事件の原因は現在も調査中である。

同じレッドランズのショッピング・プラザでこのような乱闘騒ぎが起きており、今月初めには、ロス・ドレス・フォー・レスの店外でも喧嘩が報告されている。

警察は、もし乱闘や暴力的な強盗が目の前で起こった場合、決して介入せず、すぐに当局に連絡するよう市民に忠告している。

※画像:Target store in Redlands

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。