刺傷事件で男性重体 ホームレスの男が殺人未遂の罪に リバーサイド(7/28)

【カーソン28日】北カリフォルニアに住む41歳のホームレスが、リバーサイドで人を刺し、殺人未遂の罪に問われていることが今週初めに当局から発表された。

7月21日午前7時25分頃、リバーサイド警察の警官が、セントラル・アベニューとデ・アンザ・アベニュー付近で刺傷事件が発生したとの通報を受けて出動した。

現場には刺し傷で苦しむ成人男性の被害者がいた。リバーサイド警察からのニュースリリースによると、男性は現場で救急隊員の手当てを受け、病院に運ばれたが、重体のままである。

ほどなくして、アダム・エドワード・チャンと名乗る容疑者が警官に発見・拘束され、襲撃に使われた凶器も回収された。

同署の強盗殺人課の刑事と鑑識課の専門家が捜査を担当した。刺されるに至った経緯や犯行の動機については何も語られていない。

チャンはその後、殺人未遂の容疑でロバート・プレスリー拘置所に拘留され、保釈金なしで勾留されている。

捜査が続いているため、当局はこの事件に関する情報は、アンソニー・ワトキンス刑事(電話:951-353-7105)、またはストロベリー・クルーズ刑事(電話:951-353-7135)まで。匿名での情報提供は、RPDTips@RiversideCA.gov。

※画像:Riverside PD

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。