パサデナとランチョ・パロス・バーデスで起きた射殺事件で、ギャングメンバー6人が逮捕(7/27)

【ロサンゼルス26日】パサデナで週末に起きた殺人事件とランチョ・パロス・バーデスで起きた二重殺人事件の犯人と思われるギャング6人が逮捕されたとパサデナ警察が水曜日に発表した。

パサデナ警察のキース・ゴメス氏が水曜午後の記者会見で発表したところによると、このグループは7月22日にロサンゼルスで発生したジェシー・ムノスさん(32)の殺害事件の犯人として逮捕された。

パサデナ警察当局は22日、先週末にアンジェルス・クレスト・ハイウェイ沿いで発生した男性射殺事件に関し、6人のギャングメンバーを逮捕したと発表した。当局は、容疑者たちが月曜日の早朝にランチョ・パロス・バーデスで発生した男女2人の殺人事件にも関与していた可能性があるとみている。ゴメス警部は、同じグループがランチョ・パロス・バーデスの殺人事件やロサンゼルス郡で起きたいくつかの強盗事件に関係していると考えている、と付け加えた。しかし、その関連性については詳しく語らなかった。

殺害の動機は明らかにされていない。

ムノスさんと同乗していた女性は無傷であった。パサデナのキース・ゴメス警部補によると、被害者と犯人とされる男は面識がなかった。

 

「パサデナとランチョ・パロス・バーデスで起きた射殺事件で、ギャングメンバー6人が逮捕(7/27)」への1件の返信

  1. 気違いに刃物、いや銃ですね。物騒な環境を減らすためにもこういう人は生涯塀の中でお過ごし願いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。