UCLAがダウンタウンの歴史的建造物「Trust Building」購入 入学者数増加しコミュニティーとの関わり強化(6/30)

【ロサンゼルス29日】UCLAは29日、ロサンゼルス・ダウンタウンの歴史的建造物「Trust Building」(433 S. Spring St.)を買収したことを発表。学生の大学へのアクセスを拡大し、同市の多様なコミュニティーとの関わりを強化していく姿勢を示した。

 ダウンタウンのHistoric Core地区に1928年に建設された11階建の「Trust Building」は、グランド・セントラル・マーケット、ラスト・ブックストア、ブラッドベリ・ビルディング、ブロードウェイなどの歴史的なランドマークが点在している地区にある。これを買収したことは、「UCLAがロサンゼルスの人々と地域全体の未来に深く投資しているという明確なメッセージをロサンゼルスの人々に送るもの」と、キャンパスのリーダーたちは語った。値段などの情報は明らかにされていない。

 UCLAは昨年9月、ランチョ・パロス・バーデスにある24.5エーカーのUCLAサウスベイ・キャンパスと、サンペドロにある11エーカーの住宅用地UCLAサウスベイ・ヴィラズを買収している。

 ダウンタウンとサウスベイの新拠点は、カリフォルニア大学が2030年のシステム全体の目標に掲げる、入学者数の大幅な増加と卒業率の向上を達成するための一助となるだろう、と関係者は述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。