スピリチュアル物語 124話 by 魔女ともえ

 

「過去と同じことが未来にも起きるとは限らないから、過去は過去、未来は未来、と切り離して考えるスタンスが必要…。確かにそうですが、過去の経験から学習し同じ轍を踏まない様にする為には、過去と未来は切り離せないですよね?」マジョリアルの反論的な発言に、「そうだよ、切り離せないよ。過去を忘れることは出来ないもん」ウィザットが加勢する様に声を張り上げた。それに対しマグワートは、「過去は過去、未来は未来と切り離すという意味は、過去のことを忘れ去るということではなく、過去に縛られないという意味じゃよ」と再度説明をし、更に続けた。「過去の経験から学び、同じ轍を踏まない様に注意することはとても大切なことじゃが…過去から学ぶことと過去に縛られることは似ている様で全く違う。過去から学ぶスタンスは、過去の経験の中から成功の可能性という種を見付け出し、未来に光の花を咲かせる行為じゃが、過去に縛られるスタンスは、過去の経験の中にあるネガティヴな面に囚われ、後悔や罪悪感、失望といった念を手離さず、未来にまでそれを持ち込む行為じゃ。つまり、経験から何をピックアップするかによりそのスタンスは真逆となるわけじゃ。過去の経験の中にある負を未来とは切り離し、過去の経験の中にある成功の可能性という光の種を未来に向けて「今」植え、その種に闇という毒を与えずに、希望というお水を与えることで、未来に光の花を咲かすこと、それが過去と未来を切り離すということじゃよ」

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。