母親を日本刀で襲い、切りつけた息子が逮捕(10/19)

【ミッド・ウィルシャー19日】ロサンゼルス市警が発表したところによると、火曜日夜、母親を日本刀で襲ったとして息子を殺人容疑で逮捕した。

火曜日午後11:20頃、1200 Victoria Ave.で事件は起こった。

警察によると、逮捕されたのはEric Herreraで警察が発見時に道の真ん中で日本刀を持って立っていた。

警察は日本刀を手放すように促したが、Herreraはそれを拒否、警察が再度交渉しながらHerreraに近づき、テーザー銃を使って最終的に日本刀をHerreraから離した。

母親は腕などを切りつけられており、病院に運ばれたが容体は落ち着いているという。

 

ホームへ戻る

「母親を日本刀で襲い、切りつけた息子が逮捕(10/19)」への1件の返信

  1. いや、なんで動機については言わないんだよ

真超魔王ダークロード へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。