ペンキの色は“ハリウッド・サイン100周年記念ホワイト” 100周年式典に向け塗装(9/30)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロサンゼルス30日】ロサンゼルスで最も象徴的なランドマークのひとつであるハリウッド・サインが生まれ変わろうとしている。作業員が錆を落とし、現在新しい塗料を塗っている。

広告

前回塗装されたのは2012年であったことから、約10年と言われている塗装の寿命を迎えたことになる。

ハリウッドサインを管理しているハリウッド・サイン・トラストによると、今回の改修には、最大で400ガロンの寄付された下塗り材と塗料が使われるそう。さらに今回は、100周年を迎える看板にちなんで、“ハリウッドサイン100周年記念ホワイト”と呼ばれる特別なペンキが使われることになった。

 ホームへ戻る

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  3. 「恐怖の館」で子供21人が生活、代理出産めぐる捜査でアーケディアの夫婦を児童虐待容疑で逮捕(10/6)
  4. 暑すぎて“びよーん”? リスの謎かわいい『スプルーティング』がSNSで話題(10/7)
  5. 53%が食費や食事代を援助 18歳で自立は過去の話? アメリカで増える親から大人の子どもへの経済援助(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。