ミード湖で続々上がる遺体。新たな遺体発見で現在5体の遺体が(8/18)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【ラスベガス18日】5月以降4体の遺体が発見されているミード湖で、月曜日に5体目の遺体が発見された。

広告

気候変動による大規模な干ばつの影響で、人工貯水池のミード湖の水位はここ数年急激に低下している。7月26日の時点で、ミード湖の水位は約317メートル。満水だった2000年に比べて約53メートルも低くなっており、1930年代にダムができて以降、最低を記録している。

5月に1体目の遺体が発見された際、地元警察の警官はこの干ばつで水位が下がり続ければ、遺体がどんどん見つかるだろうと話している。

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 米国務省 子のパスポート申請で親の市民権証明要求へ 出生地主義制限(9/4)
  2. ハリケーン「マリー」の影響、ロサンゼルスで週末に雨の可能性 ピークは日曜か(9/3)
  3. レイバーデイ・ウィークエンド、ハリケーンの影響ピーク日は?(9/4)
  4. 【続報】2日連続の遺体発見 1人は6~13歳の少女、腐敗がかなり進んだ状態 カーソン(9/3)
  5. 過去最大規模!米政権が外国人20万人のビザ取消しへ(9/3)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。