『The American Rescue Dog Show』動物保護団体の資金調達に貢献する(5/27)

【ハリウッド27日】『The American Rescue Dog Show』は、動物の愛らしさを楽しませることを目的としている。

この新しい犬の競技会は、あの派手なウェストミンスター・ドッグショーとは違う。

『The American Rescue Dog Show』では、特にBest in Belly RubsやBest in Snoringといった部門があり、ここに登場する可愛い子犬たちは皆、動物保護団体のために大金を獲得するために競い合っているのである。

クリエイター兼エグゼクティブ・プロデューサーのマイケル・レヴィットは、このレスキューのアイデアをとても気に入っていて、犬を救うためだけに1年間制作を休んだこともあるそう。

「レスキュー隊員として、一度に一匹の犬を救うことは素晴らしいことですが、プロデューサーとして、全国レベルでインパクトを与えるためにもっと多くのことができると思ったのです」と彼は語っている。

「ベスト・イン」部門を受賞した犬には、地元の動物保護団体に1万ドルが贈られる。
「ベスト・イン・レスキュー」賞を受賞した犬には、さらに10万ドルがその栄誉を讃えて寄付される。

『The American Rescue Dog Show』は5月25日、ABCで、翌日からはHuluでも視聴可能。

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。