SBC 湘南美容クリニック | しつこい脂肪に効く痩身施術 「クールスカルプティング®」とは | LA健康

.

.

しつこい脂肪に効く痩身施術
「クールスカルプティング®」とは

.

SBC 湘南美容クリニック アーバイン院
22 Odyssey suite 200 Irvine CA 92618
833-358-0936(日本語専用ダイアル)要予約
https://shonanbeauty.com/

■質問にお答え頂いた方 鈴木葉子院長

.

今年の夏こそはスリムボディで水着を着こなしたい人は必見の痩身施術「クールスカルプティング®」。

.

Q. クールスカルプティング®の人気の理由とは?

A.ダイエットや運動をしても、なかなか落ちてくれない、頑固な脂肪細胞に効きます。
特に普通のダイエットでは難しい部分痩せに大きな期待がもてます。自分の気になる部分にターゲットを当てることができます。脂肪の数自体を減らすので、リバウンドもなく辛い食事制限もありません。

.

Q. クールスカルプティング®とは、どのような治療ですか?

A.水は0度で凍るのに対し、脂肪細胞は4度で凍ります。クールスカルプティング®は、その温度差を用いて肌や筋肉、血液を痛めず、さらにメスを使うことなく脂肪を最短35分で凍らし分解、体外に排除します。

.

Q. 施術は1回のみですか? 何回ほど必要ですか?

A.1回の施術で効果を体験できる方もいらっしゃいますが、分解された脂肪細胞は時間をかけて体の外に排出されるため、効果を実感できるまで時間がかかる場合もあります。
数回の施術を受けられることをおすすめしますが、個人差がありますので、まずはコンサルテーションでご確認ください。

(3/15/2022)

.

.

.

.

.

.

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。