「父親がワクチン未摂取」オレンジ郡の子ども3人が過去2カ月間にオミクロンで死亡(3/1)

シェアする

【オレンジ1日】オレンジ郡の公衆衛生当局は、新年早々オミクロンの急増で3人の子供が死亡したため、マスク着用を「強く勧める」と述べている。

広告

このわずか2ヶ月の間に、オレンジ郡では3人の子供がCOVID-19で死亡している。その中には、父親がワクチン接種を受けていないと言う健康な10代の少女と、ワクチン接種の対象外だった5歳以下の子供も含まれている。3人目の死者も10代であったと、公衆衛生当局はYour Health Matters OCの最近のエピソードで述べている。

オレンジ郡では、症例数および検査陽性率は着実に低下しているが、COVID-19による死亡者数は依然として多くなっている。

オレンジ郡の副保健官でもあるレジーナ・チンシオ=クウォン博士は、より多くの人々が自宅で検査キットを利用できるようになったため、検査結果が公衆衛生当局に報告されることがなく、郡の検査陽性率の低さが信頼できない指標になっている可能性を指摘した。

 

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 大谷選手のホームランが見れたけど・・・ドジャース、4連敗で3連覇ならず(10/16)
  2. マリブで山火事「ブライソン火災」発生 住民に避難命令、少年施設の入所者38人も避難(10/16)
  3. ドジャースの3連覇を阻んだのはこのチーム! ブルワーズ、44年ぶりのWS進出(10/16)
  4. 南加各地に火災注意の「レッドフラッグ警報」、サンタアナ疾風で山火事の危険性高まる(10/16)
  5. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。