「お墓デート」で本気をアピール ニコラス・ケイジ 5人目の日本人妻が妊娠

.

「お墓デート」で本気をアピール
ニコラス・ケイジ
5人目の日本人妻が妊娠

v,

2021年2月にラスベガスで挙式を挙げたばかりのニコラス・ケイジ58歳
と日本人妻リコ・シバタ27歳。30歳の年齢差とニコラスの5回
目の結婚とあり、結婚当初は何かと話題になった二人。

この度、27歳の妻が妊娠したと発表がありました。

.

.

過去4回の結婚歴があるニコラスですが、元恋人との間にウェスト
ン、アリス・キムとの間にカル・エルという2人の息子がいます。
おめでたいニュースで祝福のコメントもたくさん寄せられていますが、
「年齢差がすごい。。。おじいちゃんと孫のカップルの子供はひ孫??」
なんていう、皮肉も。。

.
二人の出会いは、園子温監督の映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』の撮影でした。
リコはまだ駆け出しの女優でしたが、そんな彼女にニコラスは一目惚れだったそうです。
現在まで5人の妻がいたニコラスですが、アジア人好きとしても有名ですね。
確かに5人中3人はアジア人。。。

.
交際期間中の2020年2月には、ニコラスの本気度を示す「お墓デート」が報道されました。
ニューオリンズにある「セントルイス墓地」に、ニコラスはピラミッド型のお墓を用意していますが、「将来はここに一緒に眠ろう。。。」とばかりに(思ったかどうかは不明)、リコを連れて行っ
ています。

.
このように順調に進んだ交際でしたが、セレブのニコラスにも遠距離恋愛の壁が立ちはだかりました。
ビザやコロナの影響はセレブにもしかりで、2020年後半にリコは故郷の京都に帰国することになってしまいました。
それでもニコラスとリコは遠距離恋愛を続け、自分のお墓を見せるほど、本気のニコラスは、FaceTimeでプロポーズしました。気になる婚約指輪はFedExで日本に送ったそうです。

.
二人のベイビー誕生が楽しみですね!

  v

v    

   

(2/11/21)

Hollywood Topicsをもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。