スーパーボウルのロゴが不吉?血がしたたる「血戦」になるとTwitterで炎上

,

「椰子の木から血が流れてる、、、」
第56回スーパーボウルのロゴが不吉?
血がしたたる「血戦」になるとTwitterで炎上

    v

アメリカの国民的行事《スーパーサンデー》こと、2月13日のスーパーボウルまであと残すところ3週間。スーパーボウルゲーム中の30秒枠のコマーシャルが約6億円、視聴率が毎年40%を超える一大イベントです。
ゲーム内容はもちろん!ハーフタイムショーのアーティストや、その日1日だけ限定のコマーシャルにアメリカ全土が注目する国民的行事。普段はそんなにゲームに興味ないけれど、スーパーボウルだけは観る!という人も多いですよね。

そして、アメリカのガールズの中では、選手たちの引き締まったボディや甘いフェイスにも注目。
ちなみに2021年度の人気選手TOP10はこちら!
↓
1位:パトリック・マホームズ
2位:アーロン・ドナルド
3位:アーロン・ロジャース
4位:デリック・ヘンリー
5位:トラビス・ケルシー
6位:ダバンテ・アダムス
7位:トム・ブレイディ
8位:ディアンドレ・ホプキンス
9位:T・J・ワット
10位:ジョシュ・アレン

1位のマホームズと5位のケルシー選手はカンザスシティ チーフス所属。今週末のゲームの活躍が楽しみですね!
ということで、今週末1月30日にロサンゼルスで開催される準決勝戦の話題で街は大騒ぎです。

ところが、ところが、トレードマークとも言えるロゴについて、不吉な噂が飛び交っています。


v

「第56回スーパーボウルのロゴが血生臭い。。。。」

毎年、開催地や時事ネタを反映して様々なデザインで、スーパーボウルを盛り上げる「ロゴ」。
今回はロサンゼルスが開催地をあり、ロサンゼルスの真っ赤な夕陽に染まったPalm Tree(椰子の木)がデザインに盛り込まれています。
アンジェリーナたちにとっては、「これぞLA!」のトレードマーク的な椰子の木と、ビーチで見られるサンセットで、満場一致の文句なしのCOOLなロゴ。
しかし、Twitterなどでは「椰子の木から血が流れている、、、きっと血のしたたる不吉なことが起こる」と、おどろおどろしいツイートが上がっているのです。
これに対して、「ページビューを稼ぐための、トラップネタだ」、「ホラームービーが流行るようにと映画関係者がツイートしている」などのコメントも出ています。

確かに遠目で見ると、、、
皆さんの目にはどう見えますか?

とにもかくにも!
2月13日(日)の第56回のスーパーボウル、今年はどんな好プレーが見られるのか、大いに期待したいです!

   

(1/28/21)

Hollywood Topicsをもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。