事実? オミクロンの患者の症状は「非常に軽度」と発表。南アフリカの医師(12/1)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【南アフリカ1日】南アフリカでは、新しいオミクロン型に起因するCOVID-19の症例が急増しているが、その症状はほとんどが軽度であると医師が述べている。また、患者のほとんどが自宅で治療を行っており、ワクチンを接種した人の方が、はるかに軽い症状だとしている。

南アフリカで新たに発生した感染者の多くは20代から30代で、医師によると、この年齢層はいずれの場合もCOVID-19の症状が軽いとしている。

南アフリカでは、オミクロン型に起因するCOVID-19の感染者が急増していることから、ワクチンの接種を促しており、屋内に入る際にワクチンの接種を義務付けることを検討していると、保健大臣が月曜日に発表した。

広告

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 米国務省 子のパスポート申請で親の市民権証明要求へ 出生地主義制限(9/4)
  2. ハリケーン「マリー」の影響、ロサンゼルスで週末に雨の可能性 ピークは日曜か(9/3)
  3. レイバーデイ・ウィークエンド、ハリケーンの影響ピーク日は?(9/4)
  4. 【続報】2日連続の遺体発見 1人は6~13歳の少女、腐敗がかなり進んだ状態 カーソン(9/3)
  5. 過去最大規模!米政権が外国人20万人のビザ取消しへ(9/3)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。