LA郡 ワクチンおよび検査の義務化詳細【屋外イベント版】 (10/11)

【ロサンゼルス11日】ロサンゼルス郡で10,000人以上が参加する大規模な屋外イベントに参加する場合、全ての参加者にはマスクの着用が義務付けられているが、10/7の午後11時59分からは、12歳以上の参加者はCOVID-19の完全なワクチン接種、または72時間以内に受けた検査で陰性だったことを証明する必要があるという保健命令が出された。

 この義務化は、1万人以上の観客がいるスポーツイベント、コンサートなどにのみ適用されるが、Six Flags Magic MountainやUniversal Studiosなどのテーマパークでも定員が1万人以上に達した特定の日には適用されることになる。

予防接種を受けることができない11歳以下は、陰性証明の提出の必要がなく、17歳以下の場合は、予防接種または検査証明書の提出は必要だが、一緒に写真付きの身分証明書は提出する必要がないとしている。そして、18歳以上の利用者に対する写真付き身分証明書の提出は11月1日以降からの実施となる。

 また郡内のバー、ワイナリー、醸造所、ナイトクラブ、ラウンジなどの屋内施設では、すべての利用者と従業員が少なくとも1回のワクチン接種を受けた証明を提示する必要があり、11月4日までに2回目の接種を受ける必要がある。

 この命令では、レストランの屋内部分で働く従業員や客にワクチンの証明をすることを推奨していますが、必須ではない。

 LA郡では、1,000人以上が参加する大規模な屋内イベントでは、すでにワクチン接種または検査結果が陰性であることの証明が義務付けられている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。