美・アンジェリーのタロット占い 9/17〜9/23

 牡羊座  
STRENGTH 力の正位置
<心身を充電しながら意欲的に>
仕事のプレッシャーがかかり希望が見えにくくても全力を注いでいれば味方が現れるので安心を。さりげなく異性をたてることが好感を抱かせるコツ。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<横のつながりを大切にして>
周囲のミスをフォローしながら完全に仕上げる手伝いをすることでクオリティの高いものができそう。お酒に合うおつまみレシピを学ぶとおうちデートはより接近しそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<自分の進路を確実にする>
やりがいのある仕事を任されモチベーションもアップ。上司にも高く評価され大舞台に立てそう。ラブ能力が上がっているので異性をそそるような誘い方がW効果。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<物事の関心を高めて>
好奇心を持って色々な情報を調べることで思考能力が深まっていきそう。出会いを確実にハッピーにつなげるためには優しい笑顔で愛想よく。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE STAR 星の正位置
<言葉を発して伝えていく>
人付き合いを慎重にしながら積極的に新しいアイデアに取り組めばスムーズに進みそう。ヌーディーローズ系のリップクリームは異性、同性からもウケそう。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<実力を磨くために努力を>
自分のキャパを考えた上で辛抱強く難しい課題をやり遂げればいい結果をもたらせそう。食事の量をコントロールして1日3食の栄養補給でスリムボディ。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<静と動をバランスよくして>
責任のある作業を任され緊張気味だがやる気があるのでプラスに動けそう。好意を抱いていた相手から誘われたら迷わず素直になれば最高の恋に。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE MOON 月の逆位置置
<知識をもっと膨らませて>
新しい提案は下準備に時間をかけてから発表をしたほうが実りがありそう。クリエイティブな才能を認めてくれるパートナーが現れるというゴールドのシャドーは幸運の印。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE SUN 太陽の正位置
<チャンスは逃がさず掴んで>
努力が実ってオファーに恵まれるので受け取れるチャンスは掴み取るアクションを。ノリとトークで異性と接触をすると心躍る恋に発展しそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<マイペースをキープして>
周囲に気をとられないで自分のペースを守り計画的に進めればタスクを片づけられそう。友人へのギフトは今すぐ使えるものをチョイスすると〇。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<有言実行を心がけて>
視野や見識を広げるために時間や労力は惜しまず進めれば将来役立ちそう。幸せのクローバーのように安らぎを与えてくれる相手を探せばラブゲット。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<細かいチェックで正確さを>
作業に時間がかかっても丁寧に確実取り組んでいれば協力者が現れそう。シトリンのペンダントは経済基盤を拡大にしてくれるので金運上昇。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
私たちが住むシカゴ界隈はすっかり秋の気配。朝晩がとても涼しいので、温かく素材の良い寝具を用意してベッドメイクの模様替えします。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。