Vol.41 リクエストの多いCBDショップ「Pure CBD」 (12/13/2019)

Vol.41 リクエストの多いCBDショップ「Pure CBD

ブルードリームズツアーでも大人気で、必ずといっていいほどリクエストを頂くのがCBDショップへの立ち寄り。

書き切れないほどの効能があるCBDをはじめとしたカナビノイドは、老若男女関わらず摂取して生活に役立てて頂きたい天然の植物由来の成分。処方されている薬に頼ることなく、副作用なしで効能を得ることのできるカナビノイドは、『マリファナのおはなし』の読者様もご存じの通り、世界の注目を浴びています。

ロサンゼルスはマリファナが合法な上にヘルシー志向の人がたくさんおり、実際にビーガンやベジタリアンの人も日本人の私たちにとっては信じがたいほどに存在します。ヘルシー志向で体にいいとされているモノに関してはかなりオープンなロサンゼルスのローカルたちですが、パッケージに書かれていることをそのまま信用するのではなく、自分の目できちんと確認して、どういうものか自分で理解してから摂取を始める人が多いと思います。今まで摂取したことのないものは、自分できちんとリサーチしてどういうものかを理解してから、手を付けるというわけですね!

EijuオススメのCBDショップ

ロサンゼルスといえどCBDショップが無数に存在するわけでもなく、品揃え、スタッフの知識力なども違いは目に見えて分かりますし、お店のテイストは本当に様々。そんな中でも一目置きたいこちらのCBDショップをご紹介したいと思います!

Pure CBD

1728 N. Vermont Ave. Los Angeles CA 90027

(323) 988-0883

営業時間 10時〜22時

こちらのお店、私のお気に入りNO.1です。色々と抜群なんです!なんといっても品揃えが抜群。オイルティンクチャー、カプセル、飲み物、バスボム、フェイスマスクからペット用品までCBDとつくものは全て揃っているのではないでしょうか。

広々としたおしゃれな店内は開放感があり、ゆっくりと商品を見て回れます。私は、このセンスのいいインテリアにも心を掴まれて、自分用のCBDオイルを買ったりお客様をお連れしたりと足繁く通っております。

そして毎回店員さんの接客力、知識量にもびっくりさせられます。ここはアメリカロサンゼルス。日本のような丁寧な接客をどこでも受けられると思ったら大間違い。私も元バッテンダーということで、マリファナショップでは接客に目を光らせていますが(爆)、ここの教育は本当にしっかりしています。こういった症状にCBDを使いたいと言えば、ぴったりのものを親身になって探してくれますし、ひとつ聞くといつも必要以上の情報をシェアしてくれます。

もしお店に行かれた際は、「Blue DreamzのAJの記事を見た」と言って頂ければと思います。店員さんもみんな本当にいい人ばかりなので、ぜひ一度覗いてみてください!

【記事・マリファナに関するあらゆるお問合せはコチラ】
sodan@la-network.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アドバイザー
Blue Dreamz
茨城県出身、2010年にファッションバイヤーになるのを夢見て、1年間の語学留学でロサンゼルスに渡米。その後メルローズ沿いの洋服屋に販売員/マネージャーとして勤務、独自のセンスを生かし、自身のセレクトシューズブランドADORE Los Angelesを立ち上げ順調に売り上げを伸ばすが、兄の死をきっかけに目的を見失う。人間活動に専念しようと生きていく中でカリフォルニアの医療用大麻というものを知り、日本との大麻に対する価値観の違いに衝撃を受け、自らリサーチを始める。
「日本人にとって大麻はドラッグのイメージがあります。小さい頃から大麻は人生をダメにするドラッグだと教えられる中、世界各国では医療用、そして嗜好用大麻が続々と解禁になっているのはギャップがありすぎるなと思いませんか?大麻にはメリットがあります。大麻によって精神的にも肉体的にも助けられた人をたくさん見ました。大麻先進国の事情をお届けし、少しでも偏見がなくなればと思います」

インスタグラム @bluedreamz

 

 

 

マリファナのおはなしをもっと読む

ホームに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。