【写真・動画あり】大谷投手のアンジェリーノ女子人気がすごい!今必見レジャーの野球観戦 エンゼルスVSタイガーズ戦 6/17

🏷LEISURE #21

【写真・動画あり】6/17エンゼルスVSタイガーズ戦に行ってきました!
大谷投手のアンジェリーノ女子人気がすごい!今必見レジャーの野球観戦

.

6/17(木)、ロサンゼルス・エンゼルスVSデトロイト・タイガーズのゲームがアナハイム・エンゼルス球場で行われました。エンゼルス球場はこの日、コロナ禍初となるフルキャパシティ4万5050人の席が解放される記念すべき”REOPENNING DAY”で、ワクチンの摂取が完了している人に限りソーシャルディスタンスやマスクの着用義務は無しとする、ノーマルに近いような活気のあるゲームとなりました。久しぶりに多くの観客の声援とともに進んだゲームは、7対5でエンゼルスの勝利

ローカルでも大人気の大谷翔平投手が「2番・投手」としての出場だったゲームに編集部スタッフが観戦に行ってきました。

初めての野球観戦だったスタッフはグッズを購入するためにギフトショップへ。
数々のグッズが並んでおりキャップだけでもこのバリエーション!

.

赤で埋め尽くされる球場。この後もどんどん観客が増えて行きます。

.

バッターとして登場した大谷投手。さすが、声援の大きさは圧倒的でした。

.

相手のバント球に飛びつく大谷投手には思わず拍手。
投げて、スライディングして、ボールをキャッチして、また投げます。

.

7回裏、テイラー・ワード選手の満塁ホームランには大盛り上がり。盛大な花火で祝福!

.

帰り際には座席に散乱するピーナッツの殻に驚きました。(笑)

.

満塁ホームランで大きくリードするも相手チームにジワジワと点数を入れられドキドキなゲームでしたが、見事エンゼルスの勝利!ノンストップで何周もするウェーブや、応援歌の大合唱など、会場が一体となりチームを応援する雰囲気も楽しい球場に、まだの方はぜひ行ってみてくださいね!

『MLBオールスターゲーム2021』は、コロラド州デンバー・クアーズフィールドにて7/13(火)に開催されます。開催に先立って行われている出場選手のファン投票では、大谷投手が指名打者部門で2位を大きく引き離し1位での出場が決定!同じくエンゼルスの人気選手トラウト選手が外野手部門でリーグ1位となっています。(6/18)

MLB、まだまだ目を離せません!

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに👋🏼


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。🌴🚗🌞

ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。