サンフェルナンドで多発している犯罪 強盗が謝罪メモを残す(8/2)

シェアする

【サンフェルナンド1日】サンフェルナンドで起きた強盗事件で、容疑者が奇妙なメモを残していった。

広告

警察によると、この2日間で、マクレイ・コリドーとサンフェルナンド・モール周辺で、10件の企業が強盗に襲われた。

サンフェルナンド警察によると、3件の空き巣、6件の破壊行為、そしてもう1件が重窃盗の被害が出ている、監視ビデオには、フロール・デ・リマ・ファームズという健康食品会社に何者かが押し入る様子が映っている。その際、窃盗犯は謝罪のメモを残しており、「薬代が必要なので盗みに入った。二度と来ない」と書かれていた。

他の被害企業には、不動産管理事務所、栄養・コーヒーショップ、アイスクリームショップ2軒、その他レストラン数軒が含まれる。

刑事によると、この犯罪の手がかりを追っているが、逮捕者は出ていない。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  2. 【本日第4戦】ドジャース、逆襲なるか! ブルワーズは勝てばWS進出決定(10/15)
  3. H-1Bビザ更新審査を厳格化へ 米移民当局が新方針を提案(10/14)
  4. 2026年、米国で人気のハロウィーン菓子は? M&M’sが首位を維持(10/14)
  5. サンタアナ風で火災リスク上昇 LA郡・ベンチュラ郡にレッドフラッグ警報(10/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。