行方不明のハイカー 10日間を山の中で過ごし無事発見される「生きるために水を飲んだ」(6/24)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【サンタクルーズ24日】行方不明になっていた北カリフォルニアの登山者が、1週間以上山で行方不明になった後、無事発見された。

広告

ルーカス・マクリッシュさん(34)は、サンタクルーズ山脈で道に迷い10日間を過ごしたという。

6月11日火曜日、マクリッシュさんは故郷のボルダー・クリークから3時間のハイキングに出かけたが道に迷ってしまったという。マクリッシュさんは予定していた父の日の夕食に現れなかったため、6月16日に行方不明届けが出された。

4日後、マクリーシュさんは無事救出された。保安官事務所によると、疲労と体の痛み、そして喉の不調を訴えたが命に別状はないという。

マクリーシュさんは水をたくさん飲んで生き延びたという。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 【亀田和毅、58年ぶりの偉業へ!】WBA世界フェザー級王座戦で強豪フィゲロアと激突🔥
  2. LAXも対象13空港でスタート 航空券なしでも搭乗ゲートへ!TSAが新制度「Gateside」を開始(9/8)
  3. 南カリフォルニア、再び厳しい暑さへ 高温+高湿度で「体感温度」上昇に注意(9/8)
  4. LA市警が「ストリート・テイクオーバー」取り締まりで570件の違反切符、車200台をレッカー移動 未成年者も大勢摘発される(9/8)
  5. モンロビアで女性を引っ掻いた母グマを安楽死 クマを救うため請願書に署名した近隣住民は反発(3/18)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。