ゲイを公言、LGBTQのアイコンでもあった俳優の死亡原因は交通事故ではなかった(1/23)

【ハリウッド21日】ハリウッドで運転していた車が壁に衝突し、死亡が確認された俳優でコメディアンのレスリー・ジョーダンさん(67)の正式な死因を検視当局が発表した。

南部訛りの軽妙な語り口と多才さで「ウィル&グレイス」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」などのテレビシリーズで注目を集めた俳優、レスリー ジョーダンが昨年、交通事故ではなく自然死したことが当局の発表で明らかになった。

ロサンゼルス郡検視局の報告によると、ジョーダンさんは動脈硬化性心疾患による突然の心臓機能不全で死亡したとのこと。

ジョーダンさんは、10月24日午前9時30分にカフエンガ大通りとロメイン通りの近くで発生した事故の現場で死亡が確認された。ファンたちはすぐに、交差点に花とろうそくでその場しのぎの追悼施設をつくった。

ゲイであることを公言し、LGBTQのアイコンでもあったジョーダンさんはコロナウイルスのパンデミック初期にソーシャルメディアでセンセーションを巻き起こし、出身地のテネシー州で隔離されている間には、音楽活動を精力的に行い、時には踊り、俳優としてのキャリアを語るユーモアあふれるビデオを投稿するなど活動をしていた。

ホームへ戻る

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。