西田指圧 | 顔がひと回り小さく!シンメトリー小顔矯正 | LA健康

.

.

顔がひと周り小さく!
シンメトリー小顔整顔

.

Nishida Shiatsu Center
310-542-1200
http://www.nishidashiatsu.com
日本式本格的指圧と、指圧師によるハリウッド式小顔整顔。

■質問にお答え頂いた方 西田先生

.

「顔の歪みがなくなった」「小顔になった」「若返った」「目が大きくなった」と施術後に喜びの感想をたびたびいただくのが、当院で行っている「シンメトリー小顔整顔」です。

 顔の中でよく使うのが、食事をしたり、しゃべる時に使う「口」や、見る動作を行う「目」です。咀嚼(そしゃく)する時のクセがあったり、スマホの見過ぎで目を酷使することにより頭・顔・首の筋肉のコリが起きると、顔に徐々に歪みができてしまいます。この歪みが顔のむくみや大きく見える原因。顔に歪みがある人の特徴はさまざまですが、うつ伏せで寝る習慣の人や、顔の片側だけにしわがよる笑い癖のある人も要注意です。

 また、ビジネスピープルに多いのが、長時間のパソコン作業により目を酷使して起こる側頭筋のコリ。このコリも血流やリンパの流れを悪くし、顔のむくみやたるみの原因になります。

 シンメトリー小顔整顔では、手のひらや指を使って、固まった顔周辺の筋肉をほぐしながら、左右のバランスを整えていきます。まず首周りの筋肉を緩めて、次に顔面筋、咬筋(こうきん)、耳周りの側頭部もやさしくマッサージ。さらに腹式呼吸を行いながら頭を押圧することで、顔の歪みにも効果的です。じっくりとリンパマッサージも行いますので、速攻でむくみも取れます。

.

シンメトリー小顔整顔の効果

小顔づくり
顔の歪み補正
若返り
顔のむくみ・たるみ解消
顎関節症の改善
肩こり・首痛・偏頭痛の改善 など

(7/13/2022)

.

.

.

.

.

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。