ぐっと色っぽくなったあのシンガーソンライターが バハマの海で“ながらキス”

ぐっと色っぽくなったあのシンガーソンライターが
バハマの海で“ながらキス”

.

名だたるスターと恋愛関係を結んできたテイラー・スウィフト。

グラミー賞を10回受賞し、全世界でのセールスは17500万枚以上で

「最も売れたアーティスト」としても有名ですね。



そのテイラーの現在の彼氏であるイギリス人俳優ジョー・アルウィン。

めったに公の場に出ないテイラーとジョーの関係は絶好調の様です!

 

ふたりは一緒にロマンチックな休暇をバハマで過ごしており、

美しい海で泳ぎながらキスをするほど、ラブラブな様子です。

 

2016年から付き合いをスタートされたと報道されていますが、

一緒に公の場に登場したのはほんの数回。

 

テイラーとジョーがふたりの関係を超秘密に保っていても、

ふたりのロマンスに関する憶測は止まりません。

4月、ジョーはテイラーとの婚約説の噂に対し、

この件に関しては口をつぐんでいました。

 

「婚約したと言われるたびに1ポンドもらえるなら、たくさんのポンド硬貨を手に入れられるよ。

つまり、もし答えがイエスだったとしてもノーだったとしても言わない」。

 

しかし、テイラーにとってジョーが大切な存在であることはたしかです。

スウィフティーたち(テイラーファンの名称)はラブラブなふたりの姿を微笑ましく見守っています。

.

(6/24/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。