泥沼裁判に勝訴! ジョニー・デップ 美人弁護士との交際説は本当?

泥沼裁判に勝訴!
ジョニー・デップ
美人弁護士との交際説は本当?

.

元妻アンバー・ハードとの泥沼裁判で連日世間をにぎわせたジョニー・デップですが、マスコミは新たな“ネタ”でデップに注目しています。

SNSで話題となったのは、ジョニー・デップ側の敏腕美人弁護士であるカミーユ・ヴァスケスです。

 

裁判の中継でも、ジョニーと笑顔でアイコンタクトをするなど、『舞台裏で2人の間に何かロマンチックなことがあったのでは?」とファンは注目していました。

 

水曜日にニューヨークで行われたTODAYショーに出演した37歳の弁護士は、有名なクライアントについて語り、ファンとの写真撮影に応じるとともに、デップとの関係の本質に関するDaily Mail紙の質問にも答えました。

彼女は裁判後もデップをサポートし続けることを明らかにしたが、具体的には明言しませんでした。

デップの音楽事業のファンかどうか尋ねられたカミーユは、「ええ、もちろんよ!」と堂々と答えました。

 

裁判では、カミーユの異議申し立てはペニー・アズカラテ判事によって大半が支持され、ネット上のデップのファンからは、彼女の率直な戦術が賞賛され、「女王」と呼ばれていました。TikTokでは、#CamilleVasquezのついた動画は現在54000万回以上の再生回数を集めています。

 

しかし、彼女に近い関係者は「彼女にはボーイフレンドがいて、ジョニーとの間に恋愛関係はなく、あくまでクライアントとして良い関係を築いているだけだ」と、熱愛に関する噂は否定しています。

 

それでも、カミーユ自身はこの考えを完全に真っ向から否定しているわけではありません。

パパラッチからの質問に、彼女はおどけたような笑いを浮かべ微笑むだけで、ファンの中ではいろんな憶測が飛び交ってしまっています。

.

(6/13/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。