意外な日本人ゲストが出演していた! トーク番組 「エレンの部屋」が最終回

意外な日本人ゲストが出演していた!
トーク番組「エレンの部屋」が最終回

.

人気のトーク番組「エレンの部屋(原題:The Ellen DeGeneres Show)」が、526日最終回を迎えました。

 

『エレンの部屋』は、デイタイム・エミー賞でトーク番組部門を受賞し、部門賞では11回も受賞をしているアメリカの人気番組です。

 

『エレンの部屋』は、20039月に始まりました。2003年からたくさんのセレブや有名人などが出演してきました。日本人では、ミュージシャンのMIYAVIさん、テニス選手の大坂なおみさん、お片づけコンサルタントのこんまりこと近藤麻理恵さんや、ドラマーのよよかさんが登場しています。

 

また、1997年、番組の成功の絶頂期にレズビアンであることをカミングアウトしたのは有名な話です。

最終回の放送では、エレンの妻、ポーシャ・デ・ロッシが最前列で誇らしげに彼女を応援していた姿が印象的でした。

 

エレンは、この番組が終了することについて以下のようにコメントを出しました。

「この18年、あなた方が私の人生を変えたことを知ってほしい。皆さんが私の人生を変えたの。観てくれて、笑ってくれて、そして踊ってくれて、時には泣いてくれた皆さんに永遠に感謝するわ。これは私にとって人生で最も素晴らしい経験だった。全て皆さんのおかげよ。ありがとう」

 

エレンの最後のショーには、ジェニファー・アニストンが出演し、ブラッド・ピットとの離婚話をジョークにするなど、盛り上がりを見せました。

 

秋には、NBC傘下のテレビ局で、『The Kelly Clarkson Show』が放送される予定です。

(5/27/2022)

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。