40歳のブリトニー・スピアーズ 「閲覧注意!」 イタイ・・全裸写真を インスタグラムに投稿

ブリトニー・スピアーズが自身のソーシャルメディアへの投稿で、またまた「心配」な写真を公開しています・・・

しかも3件も続けて!

第3子を妊娠中の彼女は、妊娠前のメキシコでの休暇中に玄関先で全裸で立ちポーズをとっているスナップショットを公開しました。

両手で胸を隠し、ピンクのハートの絵文字を下半身につけて、カメラに向かって少し微笑むブリトニー。

.

こちらがインスタのリンク

https://www.instagram.com/p/CdWcUgYu7qY/

https://www.instagram.com/p/CdWiya8uhtq/

https://www.instagram.com/p/CdW2maqJX6s/

.

投稿された手とハートマークで大事な部分を隠しただけの「全裸写真」には、

「SEXY!」「So Hot!」

というような、コメントよりも、

「ねえねえ、、、ブリトニー大丈夫?」「痛い・・・この写真」「キッズのファンも多いのに、これはひどい・・」

というような、この「全裸写真」に対する批判や心配をするようなコメントが多く寄せられているのです。

.

「自撮り棒で撮影する力を侮ってはいけない🤳🏻 !!!  私の中に子供👶🏼がいる前のフォトダンプ😜 !!!」

と、自分自身のヌード写真にご満足のご様子。この写真が投稿されると、彼女のファンの間では、

「ここまでやる必要はない・・」「これはイタイよ、ブリトニー」「彼女のスマホを取り上げた方がいいわ」「裸写真を無料でいいの?」

などと、写真に批判的だったり、心配をするコメントで炎上しています。

.

反対に、「ブリトニーは自分のインスタグラムのページで自分の体を見せる権利がある」とこれらの全裸写真を応援するコメントもちらほら・・・!

.

ブリトニー・スピアーズは28歳の俳優サム・アスガリは昨年9月に婚約を発表していて、今年4月にはアスガリとの間の第1子となるベイビーを妊娠していることを公表しています。

ブリトニーにとっては今回の妊娠は3人目の妊娠で、すでにケヴィン・フェダーラインとの間に15歳と16歳の息子がいます。さてさて、次の「閲覧注意」」の写真が投稿されるのはいつでしょうか!

.

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。