#62 “Dope”ってどういう意味?

若者の使っている言葉が分からない、よく目にするのに誰にも聞けないネット用語、
デジタルが当たり前のイマドキGEN-Z高校生が伝授します✌🏼

#62″HOT”に変わる最新スラング

。 

” Dope “
かっこいい

・.

Dopeは主に物や音楽、イベントなど「最高すごいかっこいい病みつき」という意味。

「Cool」と同じような意味をも知ます。

.

“Your new shirt is dope.”

あなたの新しいシャツ、かっこいいね!

.

“The party I went to last night was dope.”

私が昨日の夜に行ったパーティーは最高だった!

.

LALALA 英会話 Youtubeでネイティブの発音を学ぼう!

.

.

ホームへ戻る
LALALA 英会話 LESSONをもっと読む


情報提供:イブ

ロサンゼルスで生まれ育ち、現在はLAのアート専門学校”LACHSA(ラクサ)”に通い演技を学ぶ現役高校生。現地の学校に通うイブが、実際に流行っているイマドキ英語をわかりやすく伝授する。

Instagram:@evekianamori      email:evemori06@gmail.com

(5/12/2022)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。