ハリウッド・ボウルのステージ上で起こった「タックル事件」(5/11)

【ロサンゼルス11日】5月5日、ロサンゼルス市検事局から、暴行、暴行目的の武器所持、公演中のステージエリアへの無許可アクセス、イベントを遅らせたり出演者の邪魔をした軽犯罪で起訴されているアイザイア・リーの裁判に動きが出た。( https://lalalausa.com/archives/22317
リーは当初、凶器による暴行の疑いで逮捕されたが、ロサンゼルス郡地方検事局は重罪での起訴を断念し、軽犯罪での起訴を検討するために市弁護士に事件を委ねた。

ロサンゼルス郡地方検事ジョージ・ガスコン氏は、コメディアンのデイブ・シャペル氏への攻撃を重罪事件として追及しなかった決定を擁護し、容疑者の行動は「重罪行為に相当しない」と述べた。

しかし判事は、同被告がハリウッド・ボウルに警備員がいるにもかかわらず、「ステージに上がる」ことができたと指摘し、この要求を拒否した。

別の裁判官であるウェンディ・セガール氏は先週、リー被告に3万ドルの保釈金の代わりに収監されたままであることを命じていた。

リーは、5月20日にロサンゼルスのダウンタウンにある裁判所で公判前審査を受けることになっているが、先週金曜日には、もし保釈金を払って釈放されたとしても、チャペル、ハリウッドボウル、チャペルが出演する会場から少なくとも100ヤード離れているよう命じられた。

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。