ウィル・スミスの母親「彼が暴れるのを見たのは初めてだ」(3/29)

【ハリウッド29日】ウィル・スミスの母親であるキャロライン・スミスは愛する息子がオスカーを受賞し、誇らしげな表情を見せながらもクリス・ロッカーへのビンタについても触れた。

「彼がどれだけ努力家か、どれだけ苦労しているか、私は知っています。その名前を聞いたとき、私はただ『やった!』と思いました」と、インタビューに答えた。

ハリウッド最大の夜に、スミス一家はフィラデルフィア郊外の実家に集まり、家族の勇姿を見ようとしたのだ。しかし、受賞が発表される前に、ウィルの妻であるジェイダ・ピンケット・スミスの脱毛症についてクリス・ロックが冗談を言った後、ウィルはステージに上がり、クリスに平手打ちするという衝撃的な瞬間があった。スミスの母親でさえ、驚いたと認めている。

「息子はとても平静で、人間味のある人です。彼が暴れるのを見たのは生涯で初めてのことです」。世間ではさまざまな意見があるが、家族はウィルを誇り、彼が今後正しい道を歩むと信じている。母親であるキャロライン・スミスは、「彼が彼らしくあり続けることを誇りに思います」と語った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。